Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

コーンLOVE.

2016-07-13 | おきなわ日記2016

忘れた頃にふととどく、りっちゃんからの贈りもの。

チルド便で、地元のコーンがとどきました〜〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
沖縄では、フレッシュコーンは春にしか出回らないので、貴重品!!





収穫したて、葉っぱ付きなので、お手伝い。葉っぱがいっぱい、ゴミだけで送られてきた段ボールいっぱいになりました・・。






食べたいから、ばんがる〜〜〜。







しゅうりょう〜〜〜!!






とりたてのあま〜いコーンをすぐにゆでて、2回はコーン三昧の食事。二人ともコーン大好きなので、ご機嫌。でも食べる勢いがすごいので、あっという間になくなっちゃいそう。あとは、冷凍しておいて、お弁当とかにちょこちょこ出したいと思います。






りっちゃん、ありがとう♪






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。