Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

Happy Valentine's Day!

2013-02-14 | おきなわ日記 2013

Happy Valentine's day!! :)

アメリカのバレンタインが懐かしい~~~欧米は女性がお花とチョコレートを頂けるんですよね!








詩音ちゃんの初のチョコレートはもちろんdaddyへでした~♪
ちょっとおしゃれなオレンジピールのチョコレート☆




先日、近所のお友達に会ってきましたよ。

二人とも5ヶ月。お友達の男の子の方が、1週間くらいお兄ちゃんです。



男の子って優しくて繊細なんですね。

詩音を近くに寝かせたら(あまりの可愛さにお母さん達は撮影会状態でしたが)、ビャ~~って泣いてしまいました。。可愛かったのに。




ちょっと落ち着いたかな、と色違いのオーボールを持っていたので再度撮影会・・・





泣いちゃったよ~~~(泣かせちゃったよ?)どうしよう~~~!

5ヶ月にしてすでに男の子を泣かせてしまっています(笑)



このあとつられて二人ともしばらくグスグス泣いてました☆




男の子のあかちゃんのお家って、服もおもちゃもグッズもみんなホントブル~~!!うちはみんなピンクなので、なんかいちいち青とか水色でおかしかったです♪


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。