Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

たっち☆

2013-05-11 | おきなわ日記 2013

最近、余裕でつかまり立ちができるようになってきました。

今は私の膝をつかんでたっち。



得意げです☆



……………………


今日はしばらく前から気になっていたキッチンの流しのつまり除去の業者さんがきてくれました。

ここにすみはじめて3年目。油もごみも流しているつもりもないし、なんで詰まっちゃったんだろう~(-_-) パイプフィニッフュ的なものをまる二本使っても効果なしだったのに、ものの一時間でスッキリしました~!お鍋を洗ったりして、 いっぱい水を流すと流れが止まっちゃっていたのが、ちゃんと流れてる~!こんな小さなことでもストレスだったんだなーと実感。予想外の出費はちょっと痛いけど、このすっきり感には変えがたいですね。(^o^)


リビングのエアコンはどうもゲッコーさん(やもり)が住みついてしまったらしく、故障ランプが点滅中。でもこれはオーナーさん持ちで直してくれるようです☆ よかった~!



沖縄は来週には梅雨入りだそうです。(。-_-。)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。