Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

地震発生後にTwitterで投稿されたこころに残るつぶやき

2011-03-15 | おきなわ日記 2011
prayer for japan Twitter
http://prayforjapan.jp/tweet.html


今、日本が嫌いで日本人であることに自信も誇りももてなかった日本人が、自分のアイデンティティーを見つけ始めている様に思えます。

こんなひどい災害・・・でもそこからでも、沢山の希望が見えてくるね。

海外からも沢山のメッセージ。こんなにも愛されてるね、日本。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomin)
2011-03-16 15:31:30
涙がとまりません。日本て本当にに素晴らしい国!日本人としての誇りを感じました。嬉しいです!
Unknown (ぴらにあ)
2011-03-16 21:43:56
東電が鹿島周辺を一番に停電させてくれちゃったんで、県知事が遺憾の意を表明したら、茨城県が計画停電から外される恩恵にあずかりラッキー…っていうか、申し訳ない感じです。
…なんて思ってたら、停電する千葉の仕事がまわされてきて忙しいです。
日本人は働き者だとつくづく思いました。節電で暖房と電気つけないでも、余震があっても、みんなガッツリ働いとりますよ。
この騒ぎがおさまったら、沖縄行きたいなぁ~。
re:naomin&ぴらにあっち (jn)
2011-03-20 00:11:10
すこしでも励ましになってよかったです!
私も感動しました♪

お仕事がんばってください!
まだ寒いんだよね・・・。沖縄にカイロが売ってたら送るのに・・・ほぼ見つかりません(汗)

ほんと、落ち着いたらぜひ遊びにきてね♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。