ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

用のない祝日

2017-09-23 12:57:39 | ブービー
今朝は一応早くは起きたのだけど寒くてあったかいお茶を飲んでからまた寝たら10時過ぎてた!

低気圧のせいか頭が重くて
でも先週girl's dayでずいぶん薬を飲んじゃってたから今日は何の予定もないし飲むの我慢しようかと
結局お昼にスタバで薬飲んだけどね













ブービーが階段の下で待ってたよ☺︎粘り強い
急いで支度して河川敷へ












次回来る時は満開なんて言ってたらもう散ってたわ (笑











UNIQLOレギパン地元限定で着用☺︎

こないだ都内にはいていったredcardはスタイル良く見えたわ
色もオシャレだったし☺︎
ええもったいないから都内限定ですとも










ブービーのシャツは新しいのよ☺︎












腹ペコの白豚はチャチャッと散歩済ましてスタバへ

















見たことないバイトのオネーチャン、オーダーは何度も聞き返すわマイカップ割引忘れるわ挙げ句にナイフはついてないわで最低
いいね若くて可愛きゃそれでも済まされるんだから
ワタシも若返りたいわッ
















今日は祝日なのにすいてるわ
みんなどこに遊びに行くんだろ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿