ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

昔の話し

2014-08-11 10:06:09 | ブービー



ひさびさに練習場行った

さすがに今週はコース出るんでね

練習しとかないとヤバイかな~っと

なんか左指痛いし

膝がちょい疲れた

2週間くらい風邪でダウンしたから

運動不足でキツイんだわ

だいじょうぶかな?

だって榛名の森だよ

トリッキーだよ~(笑)

台風のあとで今日は暑くなるみたい

でもここ3日くらいエアコンなしでも夜寝れたわ

子どもの頃こんなに暑くなかったよねって話になって

調べてみたらやっぱり30℃以上の日なんかそんなに何日もなかった

こんな涼しい日にプール(の授業)あったの?って

紫色のくちびるで帰ったらママに言われたこともあった

夏休みは暑くても必ず夕立があってそのあとは涼しい風が吹いた

そのうちあと何年かしたら40℃とか天気予報で言い出しそうだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿