ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

after golf

2016-06-11 16:52:03 | ゴルフ
あちかったー
組数も少なかったけど遅い組がまったくいなかったのですごくスムーズだった
しかしあちかったー
で、昨日から今いちばんのお気に入り





pinoのマンゴー&パッションフルーツ
すでに家の冷凍庫にストックしてあるんだけどコンビニで買えるお手軽sweetsでは衝撃的美味さ❤️



さてさて。
今日は90は切れなかったが先月の赤城以来まったくクラブを握らなかったわりにドライバーは超調子良かった
めずらしく飛距離もあったし
オヤジ曰く、身体がちゃんと回っていたそうな
アイアンはまったくトンチンカンな方向ばかりだったけどね
今朝起きた時身体を捻る体操をしたからかな? だとしたら身体ってすごく正直
もっとマジメに自分のカラダと向き合ってみよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿