ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

AVANT GARDE

2013-02-14 16:48:38 | お洒落なもの可愛いもの
豊洲で映画のあと。

BEN&JERRY'Sで大好きなアラスカ食べて

向かい側のプラザでプラプラしてたら

可愛いアニマル柄の伸縮リード見っけた

その前もどっかの犬屋で見たんだけど

その時はサイズがSしかなくて

どう見てもブービーのがむしゃらな歩きに

耐えられそうにない作りだから

やめといたんだけど

プラザのは大丈夫そうなMだった

でもしっかり者の白豚(笑)

けっこうなお値段だったから

うちに帰ってAmazonでかなり安く買えたよ♪

またお散歩が楽しくなるね

豊洲のららぽはいっぱい白豚好みのお店ができて

カナルサイドはお散歩するワンズがいっぱい

住んでたら毎日来ちゃうな

でもオヤジは港区から出たくないんだって

まあ白金の方がいいけど

ワンズには不便なとこかな?

でもブービーと白豚には利根川リバーサイドで十分です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿