ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

わたしのブービー

2016-12-09 11:52:29 | ブービー
昨夜はなぜかブービーがいなくなって大きな声で呼んでる夢を見た

ママと白豚が、コインランドリーに用があるブービーを店の前で下ろしてそこで待ってるはずがママがぼーっとしてどんどん車を進めちゃうから
あわててバックしたけどブービーがいなくて「ブービー!ブービー!」って呼んでる夢
なんか遠くでブービーに似た犬がいるようなんだけど白豚は目が悪いからよく見えなくてブービーの着てる水色のシャツは見えるような気がするんだけど
もどかしい夢だった

目が覚めてあー夢でよかったと思ったよ








今日は風がなくてあたたかい
ブービーとスタンド行ってそのあと洗車しに行ってスタバ








食欲のいいブービー









帰りに河川敷







今日は順番違うね








コンビニにシュトーレン売ってた







栗が入ったのが食べたい☺︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿