ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

残念なオンナ

2016-09-12 18:00:42 | お洒落なもの可愛いもの
今日は銀座の楽天カフェに来たんだけど免許証忘れて手続きできなかったのさ
あーあわて者の大バカ者の白豚
せっかく銀座まで来たのにねー



で。オーバカナルで朝ごはんしようとしたら11時openでした
もうがっかり続き〜



CHANELで新しいクリームのサンプルもらってきたわ



買うつもりないけど化粧水のあとこれひとつでOKってちょっと惹かれるよね (笑




午後から美容室だから恵比寿に来て早めランチ
シロノニワの階まで上ったらギャースカ泣いてるベビーカー族が入ってったからやめた

で。昨夜も来たマトリでつぼ焼き☺︎







2日続けても飽きないわよッ
ってゆーか前歯折れてから生野菜バリバリとかサンドイッチがぶるとかできなくなったのよー
今さら気づいたんだけど白豚かなり前歯で食べてたのね




美容室のあと最近痩せたので気を良くしてデニム買ったわ
ヤヌークのセシル






値札見ないで買ったら高かったわ(-_-)
そのあと入ったお店で何気に触れたストールがやたら手触りいいんでもしやこれは?と見たらやっぱりファリエルサルティだった
さすがにこれはタグ見たけど
税抜@68000もするんだけどッ
上手な店員さんでうっかりお買い上げするとこだったわ
ヤバヤバ (笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿