ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

ブービーとさんぽ

2018-09-29 09:25:42 | ブービー
今月雨ばっかり降って
台風も近づいてるっていうなかの貴重な晴れの日
ブービーと出かけなきゃどうするの




でもね。
白豚は風邪ひきさんで薬飲むと眠くなっちゃうんで
遠出しないでいつもの場所









でもブービーうれしそうだよ
















今日は県庁前カフェのベンチ席はオッサン団体でいっぱいだったからスタバに来てみた



おひさしぶりぶりスタバ












可愛いオネーサンは「ワンちゃん元気ですか?」って言ってくれて
もうひとりはずいぶんな塩対応だった
常連ぶりたくないけどちょっと来なくなったからってあからさまな愛想のなさにびっくり
前から腹黒そうだなと思ったら案の定な女だ













ブービーは干し芋1袋たいらげて元気だわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿