ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

ドラマ

2017-05-19 07:30:50 | お洒落なもの可愛いもの
韓国は好きになれないけど韓国ドラマは好きです☺︎







つーかBSとか韓国ドラマしかしてねーしッ










最近ハマったのが「1%の奇跡」









近所のTSUTAYAはいつまでたっても貸し出し中で戻らないから隣町まで行きましたわ
返しに行くときしんどかったけど (笑


ストーリーは韓国ドラマによくあるベタな財閥と一般女子のベタもベタベタなラブストーリーなんだけどそれってキライじゃないのよ




役者の顔が良ければいいのよ




ハ・ソクジンが「3度結婚する女」の時から好きなのよね
これも財閥のどうしょもないボンボン役だったけどねー









昨日近所のTSUTAYA行ったらまだ貸し出し中だったわ
韓国ドラマは戦争でも起きない限り廃れないと思うわ
だって星野源がイケメン扱いじゃ日本のドラマは衰退の一途だものね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿