ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

ブービーと白豚のお気に入り

2019-06-17 19:00:43 | ブービー
今朝のブービー















廊下がひんやりするから好きなのかな















最近気がつくと階段下の廊下にいる率高し(笑)

















掃除中の母がまたいでも

















動じない❗






















ジム行った
月曜日の午前中は白豚が気になるmen'sがいる率高し(笑)


だいたいランニングマシンにいる


走る後ろ姿がよく見えるマシンだと1セット多めにやったりして頑張ってみる白豚(爆笑)






来るとまずプロテインの入ったシェイカーにウオーターサーバーの冷水入れるんだよね
今日は他にマイボトル持参なのがバッグから見えた
意外に家庭的なのね

月曜休みなのかな?
てゆーとディーラーとかかな?
かもね。顔つきが洗練されてる



細身で足がすごく長くてふくらはぎの程よい引締り感がなんとも....(よだれ)










しかしこーゆーmen'sには絶対声かけられたりなんてないんだ白豚(撃沈)






















帰りランチにマックに行ってMサイズポテトとアイスコーヒーSサイズ頼んだら@250だった
思わず聞き返したよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿