ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

初打ち

2014-01-13 18:48:52 | ゴルフ




今日は現地集合現地解散でレイクウッドでゴルフ♪

こちらはクリスマスにプレーしてとっても気に入ったからまた来たのだ

しかもオレンジコース9番ホールの
池超えのグリーンでのリベンジとゆーことで

前半ゴールドコースはけっこうトリッキー

実は白豚とーっても具合が悪かったの!

girl’s dayで朝から頭痛が収まらなくて

朝ごはんの焼きイモが( ! )喉を通らなかったくらいだから

どのくらい調子悪いかってね

すんごい楽しみにしてたのになんでゴルフの日に体調悪くなるのかな~?

でもオヤジは白金からはるばる来てくれたからドタキャンはしないよー

頭が痛いからあまり頭を動かさなかったのが良かったのかどうなのか

けっこうスコアは良かった(笑)

10時スタートで白豚組は最後だったからプレッシャーもなかったのが良かったのかもね

こないだ来たばかりだからランチメニューは変わってないのが残念ですけど

薬飲み飲み、後半オレンジコースではちょっと痛みも和らいできて

風が強かったけど調子は良かったから

あんまり体調ってのはスコアに関係ないのかしら??

でもまたもや池越え失敗(笑)

水しぶきをあげてピンク色のボールが消えました

あー悔し~いッ!!!




最後の組だけど日がのびて明るいうちに上がれたけど

さすがにお風呂から出たら暗かったね

独りで運転して帰るのってさみしいッ

やっぱ現地集合現地解散てやだわー(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿