ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

練習場

2014-05-12 11:03:43 | ブービー



ひっさびさに練習場行ったーッ

白豚は左親指に力入りすぎなんで今日はかなり気をつけてみたら

あらら~

ビシッと7番アイアン決まったわ

と思いながらしばらく練習してたら9番アイアンだったわ



なんだかな.... (-_- )



くるまの中にブーを待たせてたから

先に河川敷散歩してからスタバに来ました

写真撮る時以外絶対膝からおりないブービーです

白豚いつも脚組んでるんだけど

よく落ちないわ

すごいバランス(笑)

見習わねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿