ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

頻尿JJI

2017-12-15 13:48:00 | ブービー
ここんとこ10日前くらいからブービーは真夜中にトイレに行きたがる
寝る前に必ずさせるんだけど朝までもたない
やっぱり年なのかなぁ???
ブービーもジジイなんだなぁ
なんか自分が年取るより激しく悲しい





散歩でも走れなくなったし
妹ゆーたんが帰るとき、帰る前から察知してたのに気づかなくなってきた
宅配便が来るのも車が近づいてきただけで教えてくれたのに鳴かなくなった
右目は白内障で見えづらくなってるだろうけど耳まで遠くなってきたのかな?










今日は暖かかった










ブービーの笑顔








隣のオジサンにいい子だねと褒められた










道行く人にまだまだ好奇心はいっぱい











ここんちは日当たりよくて風には当たらないから過ごしやすい
白豚のパン、ブービーは半分平らげたよ










食欲は相変わらず旺盛だからまだまだ大丈夫かな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿