ほのぼのハンドメイド日和 ☆彡季節を感じて♪

バタバタした日常でホッとできる季節の移り変わり記録しています。
ハンドメイドとワンコとメダカと時々育児です。

ハワイアンキルト レフアのソーイングケース その3

2022-03-19 10:53:00 | 日記
こんにちは😃

暖かい日と寒い日が交互に来てますね。
少しずつソーイングケース作りを進めました。

ファスナーがついて外観完成です!



写真を撮ろうとしたらワンコも来たので一緒に。
この連休でカットしなければモフモフです。

キャシー さんがおすすめしてたので、内蓋の針刺にクリアファイルを丸く切って入れました。針が表に突き出ないそう。


形になるとやはり嬉しいです😊

昨日は雨の小学校の卒業式でした。
今年は高校も卒業式がありましたが、
どちらも雨でしたね。
新しい門出、頑張ってくれますように。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンキルト レフアのソ... | トップ | ハワイアンキルト レフアのソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿