ほのぼのハンドメイド日和 ☆彡季節を感じて♪

バタバタした日常でホッとできる季節の移り変わり記録しています。
ハンドメイドとワンコとメダカと時々育児です。

ハワイアンキルト タペストリー

2024-06-28 08:17:00 | 日記
少しずつ進めてきたハワイアンキルトがようやく一枚ものになりました。

ディアゴスティーニの連載で本当は20枚のアップリケを完成させるのですが、時間のない私は4枚のアップリケとセンター、上下左右のボーダーで終わりにしました。

まずセンターと4枚を繋げます。



その後左右ボーダー、上下ボーダーを作りました。これが意外と大変だった。全部使っている人は相当大変なんだろうな。






そして、最後繋げてみました。




布団の上に広げてみたけど、やっぱりここまでくると嬉しい😆

なんとか完成させようと思います。
お読みいただきありがとうございました。

皆さんにとって良い日でありますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンキルト イルカのマ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿