ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

(小2・1才8ヶ月)咳が止まらない><

2015-04-06 00:07:10 | Weblog

春休み前にひいた風邪?から咳がなおらずw
そのままこども達も咳で^^;

三人で病院w

現在…薬終わりそうなのに・・・まだ咳きがでます;;

でも、この微妙に薬終わりそうなときに^^咳がとまったりするんだよね~^^

そういうとき、お医者さんが神に感じますね~^^


ついでに、片頭痛の薬(マクサルト)ももらってきた^^
これが~高い@@
ばくっと1こ250円くらいになるかな~

痛くなる前に飲むのがポイントなんだけど…
痛くなる前に、250円の薬を飲むのに勇気がいりますw
貧乏ですからwwww


さて、びっくり春休みがおわる@@

あわてて、うわぐつやら買いに行きました^^;


学童行かせてたら、うっかり忘れそうでした^x^


ココちゃんは、最近、ふすま(ドア)をばんばん開けれるようになり@@

あぶなかしくて・・・毎日ハラハラです;;

おしゃべりは、まだまだ・・・少しの単語以外は、あ~う~ですw

よく意味のわかる、「あ~」や「う~」ですw


何か欲しいときは…「あ、あ、あ、あぶぅ~」といいます^^;
かわいくてwたまんない^x^


さて、タカチョは明日から新2年生^^
何組になるのかなぁ~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿