ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

偏頭痛・・・薬効かない・・・2日間寝込む

2015-03-30 15:59:50 | Weblog

最近、午前中のおでかけついでに…

お昼も軽くすませちゃう^^

手抜き育児最高~^0^/



なんだか、家で食べるより、食べるような^^;


先週は偏頭痛で寝込んでました;;
かんべんしてくれ~^^


こどもの食事も作れず…

タカチョは、おつかいに夢中な時期でw
近所のスーパーに、お昼ごはんを買いに行ってくれました^^

「ママ~明太子のおにぎり買ってもいい?」

「いいけど、明太子って漢字だよ~」

「うん^^「子」が読めるから大丈夫^0^/」


え~^^
天才^x^
子だけでいいとかw
こどもって最高な事いうなぁ~まったく^^

こういうときキュンってくるw

あたしのちっこい彼氏♪


ココようにおかかのおにぎりと、なぜかアンパンを買ってきてくれた~^^

大きくなったなぁ~と思う^^
次は2年生~♪


パパが残業しないで帰ってきてくれて…
こども達を晩御飯にファミレスに連れて行ってくれて^^
次の日、休んで…家事&育児をしてくれた^^

偏頭痛は、寝込むと薬が効かなくなるので
2日間寝てます@@

もう恒例なんでwパパもなれたもんです^^

ただ突発ですw


ただ、頭痛だけに治れば普通すぎて…


翌日は、ココと里山公園^0^/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿