ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

ズリズリ…ママのとこに来れるね^^♪(7ヶ月)

2008-09-29 23:05:48 | Weblog
↑毎日部屋がぐちゃぐちゃ^^;
洗濯物のカゴを床にガンガンするのが大好き^^
1階でよかったねw

最近「おいで~^^」ってしたら…
うちのとこに…ズリバイ必死で来るのよね~^^
死ぬほどかわいい~♪
ママ最高なのね^^この瞬間まさに^0^
(まっこういうのないと…育児やってられね~)

今日は、病院に行ってきました^^
お尻かぶれが少し気になって…
後、片方のほっぺがよく赤いのと…
咳がコンコンでするからね…

まぁ~咳は、季節の変わりめだからということで…^^
後は、やさしいぬり薬をもらいました~♪

診察の時…タカチョが、先生や看護婦さんを
じ~っと見るのがwおもろい^x^
そんなに気になるの?

ちゅか…先週の土曜日に三種混合行くの忘れてたwwww
やべ…もう10月のポリオおわってからじゃないと…
間に合わなくなっちゃった^^;
もぉ~めんどいね~予防接種…orz

さて…雨なので…傘を持ってそのまま駅へお迎えに行って…
なんでか…「笑笑」で寄り道してしまった;;
バカ夫婦^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿