ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

食べれなかったBABYせんべい^^(7ヶ月)

2008-10-01 01:46:31 | Weblog
↑これは、6ヶ月からのおせんべい食べてるんだけど…
硬くて食べれませんでした~w
必死のタカチョwwww
後で、やわらかい白いのに取り替えてあげたw^^

さてすげ~雨^^
実は私、今…目が覚めましたw
タカチョ添い寝してたら…寝てたwww

目が覚めたら…ダンナちゃんが、茶碗洗ってくれてて…
お米まで~やる~♪

ちゅかまた雨が降り出してるのね;;
実は、外にシーツが…orz
梅雨のような天気で…
洗濯物がピンチ;;
タカチョが、またよく吐くから…
困る><

タオルやシーツなどは…数あるから大丈夫なんだけど…
服がね~ないのw
秋冬物って…タカチョにしたら2シーズンめで
全部小さいのよね~
ニッセンで少し買ったんだけど…
早く届かないかな~^^

さて明日からバイトかぁ~また^^;
やだにゃ~
(5日間休みでした^^v)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿