SnowMan関連のブログです!

SnowMan関連のブログ書いてますっ!

こんばんわッ 🌙.°

2021-06-30 22:22:00 | 日記
こんばん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー
夜遅くに更新が多くてごめんなさい笑
えーっと、今日も情報量が多くて書くこと沢山ありますが、厳選して書きますwww
まずは…「すのちゅーぶ」です!
7月14日に発売の4thシングルの発売を目前に、HELLOHELLO…挨拶人狼?!というサムネでした😂😂
とにかく爆笑でしたね🤣🤣🤣
これは見ていただきたい🤣🤣🤣
次は…#スノハロカウントダウン です!
なんと!なんと!なんと!なんと!(はよ言えや)
私の自担の舘様が😭😭😭
ほんっっっとに美しいお顔と…イケボが…もう…あのー…はい、大好きです(唐突か)
最後の投げちゅーも私に向けてしてくれたのだと信じたい(は)
明日は誰かなぁ🤔
じゃあ、最後はテレ東音楽祭ですよ!
今日はもうSnowManを沢山見れて幸せです🥺🥺
なんと、デビューシングル「D.D.」でした😭
久々のアクロバット見れて嬉しかった😭
ほんと、SnowManのみんなありがとう😭

ってことでこの辺で!
ばいばい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿