すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

リソウコーポレーション♪リペア洗顔フォーム♪

2013-08-22 14:15:08 | モニプラ

リソウファンページファンサイト参加中


今日は、こんな嬉しいお届け物があったので
リソウコーポレーションさんの
リペア洗顔フォームの紹介をします
サンプルではなく現品なので
とっても嬉しいです

それに、そろそろあわ立てネットを
交換したいなぁなんて思っていたので
またもや、うれし~です♪

それに、リソウさんで頂いたネットはキメが細かくて
吸盤付きだし、とっても使いやすそう^^





120g(約45日分)  3,500円(税込)


「このリペア洗顔フォームは、
石油系合成界面活性剤は一切使用しない
100%天然由来成分を実現した洗顔フォームです。

全て天然由来の成分!
天然由来でも石油由来でも、
成分の表示名称は同一になる決まりがございます。
表示を見ただけですと判断が付きにくい成分もございますが、
リソウでは天然由来の成分以外使用しておりません。
例えばBGやエタノールはサトウキビ、ジメチコンや
シクロペンタシロキサンは天然鉱石など、
これまで石油由来が主だった成分も
全て天然由来でお作りしております。」




これはお肌への負担も少なくてすみそうですね~


そして、わたしは
洗顔力を重視するならリペア洗顔フォーム!
といううたい文句に、ぐぐっと心を持っていかれました













お色は淡いシャンパンゴールド系か
もしくはホワイトパールの中間のようなお色です。
香料は使用してないとのことなので
いわゆる人工的な華やかな匂いもしませんし
石油系の嫌なにおいもしません。



1~1.5cmほどをあわ立てネットに出します。











30~40秒ほど泡立てると…







色々な角度から^^







ふわっふわの、でも軽い感触でもない
しっかりとしていて立体的な
雲のような泡が出来上がりました



一緒に添えられていたリーフレットに
肌に美容成分を肌に与え滑らかな仕上がり
って記載されていて
でも、そんな気がする程度なんじゃないだろうか…
って思っていたら
はっきりとその違いわかりました!
実は、お顔の右半分はいつもの洗願フォームで
左半分がリペアの洗顔フォームで
洗って違いを確かめたんです。
普段のものはさっぱりとした洗い上がりだけど
リペアの洗顔フォームは、すっきりとしてるんだけど
しっとりもしていて、まるでローションを塗った後のような
ふっくらと優しい肌触りです


リペアの洗顔フォームは、私達の目標である
健康的で潤いのある肌へと導いてくれる
理想的な洗顔フォームだと思います







★リペア洗顔フォーム販売サイト★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿