すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

キリン 零ICHIノンアルコールビール12本

2017-11-24 14:44:59 | モニター当選品




BuzzLifeさんより

キリン零ICHI12本が届きました^^







国内のノンアルコールだったら

コレかな~というのがあり

それを時々飲んでいましたが、

ICHIが出てからは、こればかりです








ノンアルコールなのにキレッキレで

味に大満足!

笑っちゃうぐらい美味しいです♪

私は、胃腸が弱いので、

何でも あまり冷やさず飲みますが

これは、常温で飲んでも美味しいのっ




ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿