すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

防災ラジオK-MIX

2010-09-15 10:00:32 | 当選品
ラジオ番組のアンケートに答えて
防災ラジオもらっちゃいました






これは嬉しい当選品デス
側面にはLEDライトがついてて
懐中電灯にもなるんです








このハンドルをくるくると回して
電力発電!携帯の充電もできる優れ物



いつものように宝物箱にしまっちゃうと意味ないので
いざっという時使えるように玄関に置きました!


ラジオで当たったのって初めて^^
また応募してみよっと



年のせいかパソコンのしすぎか
最近腕に激しい痛みが…( ̄ε ̄;|||・・・
皆さまもお気をつけ下さいマセ




ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
______________________________________________







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷり)
2010-09-15 17:01:25
ラジオで当選っ{ラブラブ}
すごーいっ♪当選発表もラジオでやるのかなぁ?

防災ラジオって、一家に一台必要だよね!!
携帯も充電もできるのは、災害時にとっても重宝しそうだね。

いいものが当たって良かったねっ!!

今回は宝箱はNGだよね(笑)玄関前でGood{パチパチ}

腕に激しい痛み・・って大丈夫???無理しないでね。
メンドクサイ・・メッセージ送っちゃったけど、お返事
ゆっくりでいいからね{キラリ}

お大事にね{天使}
返信する
Unknown (くるみ)
2010-09-15 19:50:54
昔ははがき職人だったんで、よくラジオで貰ったよ。

しょ~もないものが多かったけどねwww


コンサートのチケットも何回もあたったなぁ。
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-09-16 09:41:03
ぷりちゃん♪
ありがとうっ^^
ときど~きは送っていたけど
ラジオ当選初めてだから
嬉しい~♪
防災ラジオはちっちゃいけど
何役もこなす優れ物だから有り難い品物ダヨ☆
腕はね、恥ずかしながら腱鞘炎気味^^;
今の仕事(?)半分にして
ゆっくりペースでやってくことにするね!
まずはハガキ懸賞をスパっと辞めます!!



フレンドパーク以外は(スパっとしてないやんけ~)
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-09-16 09:45:44
くる♪
ラジオ懸賞って当選率高いって言うよね~!
くーちゃはコンサート好きだからチケットは嬉しいねっ♪

>しょ~もないものが多かったけどねwww

こっちも興味ありますっ(笑)
返信する
Unknown (くるみ)
2010-09-16 23:29:42
そりゃ~、

番組特製ステッカーとか、

カードとか、

フリスビーとか、

ティッシュとかwww

返信する

コメントを投稿