ゆきんこの部屋

その日に思ったこと、感じたことを書いています。

同窓会 ②

2006-12-15 | ・・・
12月1日に無事案内状を発送しました
返信が徐々に返ってきていますが、住所不定が結構あります。
せっかく送っても返ってきては意味がないですよね
参加率が心配ですぅ。
みんな参加して

案内状を発送してしまうと、とくにやることがないのです
ひたすら返信を待つのみ。

そうそう
会場は横浜のとあるホテルとなりました
何軒も足を運び決めました。
大変だったんだから
3月の土日は結婚式が多くて、どこのホテルも予約が入っている状況。
そんななか同窓会をやるにはちょっと厳しいみたいで・・・
でも決まってよかった

次は試食だな
メニューとか紹介できたらいいな。


最新の画像もっと見る