PCサークル「スヌーピー」 

日々研鑽に励んでその成果を折に触れて綴っていきたい!

テンプレートで三角メニュ-の作成(8/20)

2014年08月25日 | 日記

毎日暑い日が続きますが、みなさん夏バテは大丈夫ですか?

雨が降って少し涼しくなりましたが、まだまだ蒸し暑いです。

大雨で被害を受けた方々のことを思うと、こんなことを思うのは贅沢ですね

敦賀気比高校残念でした。でも4強なんてすごいですね。

守備も攻撃もよく頑張ってました。 やっぱり大阪桐蔭は強かった

今回は、先生が用意してくださったテンプレートを使って、中華屋さんの三角メニューを作りました。

テンプレートに画像を張り付けて、テキストボックスを挿入して、文字を入力します。

文字の大きさを調整してうまくテンプレートに合わせるのがちょっと難しかったです。

この画像に触発されて、お昼はラーメンを食べました。美味しかった

ちょびママでした

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんとは猫好き)
2014-08-27 20:28:07
ゆず胡椒の塩ラーメン美味しかったねー
塩ラーメン (路傍の石)
2014-08-28 07:19:25
ああ!塩ラーメンは美味しいよね。食べたくなりました。
被害 (たそがれOGG)
2014-08-28 11:56:43
山のそばにいればがけ崩れ 川のそばだと氾濫
海のそばだと高潮に津波 平野部にいれば増水で家屋に浸水 日頃の備えといっても自然にはかなわないからね
祈るだけしか方法がないか?
うま~い! (kyon)
2014-08-31 09:31:21
ちょびママ
うま~い{
すっきりまとまって!すばらしい!
今度是非ご指導してほしいわ{

朝晩涼しくなり、犬の散歩には最適な気候です

コメントを投稿