人生を楽しむ

遠くのみんなへ

秋刀魚

2008-10-25 | Weblog
今日は秋刀魚が安かったので5尾、買って来ました

脂がのってて美味しそう

せっかくなので炭火で焼くことにしました

 

大根おろしをたっぷり添えて食べました チョー美味しかったです

焼き鳥とおにぎりも焼きました

もも身は『ねぎま』と『とり皮』・・・

  

焼きおにぎりは豚汁と一緒に食べました

 

あ~ お腹いっぱい


                             

今日の和菓子は 『なでしこ』 でした

  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakiko)
2008-10-25 21:14:45
秋刀魚の炭火焼なんていいですね
おじちゃんカッコイイ
焼きおにぎりと焼き鳥も美味しそう
お酒が進んでしまいそうですね

Unknown (youko)
2008-10-26 08:14:22
そうなんです
お酒が進んでしまうのがね~
まあ、でも、美味しく呑めてるからいいかなぁって思ってるよ
胃が3分の1になってしまったけど少しずつ食べれる量も増えてきてるしね・・・
まだまだ頑張ってもらわねば
Unknown (ひろみ)
2008-10-26 22:11:09
美味しそう
かなりうらやましい
炭火で焼くとさらにおいしくなるもんねー
お酒のみ過ぎないように

コメントを投稿