このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

自分の幼い頃の思い出

2024-04-04 21:59:31 | 日記
自分の幼い頃の思い出は、当時亡き父親のお仕事の関係で小学生の前半くらいまで神奈川県の横浜市に住んでました⚓️

たとえば、当時の父親の自転車に一緒に乗って街にぶらっと出掛けたり、時には、1人で彷徨いながら街を歩いていたり、家族で横浜高島屋さんの当時のレストランで、チャーシュー麺を良く食べてました🍜

でも、当時のチャーシュー麺は、お肉がボリュームあって美味しかったです😋

又、当時のおうちで、リカちゃん人形や日用品を少し集めて遊んでた時もありました🧴

でも、当時の母親によく叱られました😣


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。