このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

大好き🎤マクロスフロンティア👸

2024-05-01 12:18:58 | 日記
実は自分も、約数年前にTVで人気アニメ『マクロスフロンティア』をよく観てました📺

主人公の早乙女アルトと戦術の歌姫シェリル•ノームとランカ•リーの三角関係も描いた今でもパチンコやスマスロにもなってマクロスシリーズの中でも人気の衰えない作品でもあります🎤

自分は個人的に、ランカ•リーが好きですね😊

ランカちゃんはとても可愛くて、様々なコスプレにも合いそうなですね🎃

自分もいつかは、ランカちゃんのような髪色に変えようかな⁇




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。