このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

My パワーソング🎤①

2024-06-22 19:49:47 | 日記
自分の最近のパワーソングと言えば、SnowManさんの『あいことば』なんです♪

実は、さっき『あいことば』のMVをスマホで約数ヶ月ぶりに見ました❣️

実は、今日のレッスンを終えたジムの中でした🚵‍♀️でも、途中で少し泣いてましたが、歌詞の中でも[I Love you そんな あいことば]が、自分の心の中にグッときました🎤

今日までが、お仕事3連休でした🌻


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。