このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

新しい癒やしのお供🐱

2024-06-20 16:56:35 | 日記
さっきとある古着屋さんで、『ラヴィット』のマスコットキャラのラッピーちゃんのぬいぐるみを安価で買いました🧸

金額は内緒ですが、自分が今晩からいつも寝る癒やしのお供として使います🐇

今日は、朝からバタバタでしたので今日の『ラヴィット』が見れなかったが、自分とラッピーちゃんのぬいぐるみは、一生自分の新しい家族の1人でもあります🏠

今晩宮崎県は、線状降水帯に入りますが、明日の朝まで雨がもっと激しくなりますね☔️



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。