このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

最近のすのちゅーぶ大好き☘️

2024-04-06 20:29:55 | 日記
最近のすのちゅーぶも、メンバーが毎回交代で4人体制でのドライブ+な企画がすごく好きですね🚗

今回の岩本照さんプレゼンツのドライブ+な企画の最終回のラーメンを食べる企画も、どれも美味しそうなラーメンやチャーハンを食べるシーンも、自分もこんなラーメン食べたくなりました🍜

来週水曜日のすのちゅーぶの更新も楽しみですね😄

特に、渡辺翔太さんが召し上がった海苔ラーメンも、海苔のトッピングがとても華やかな感じでした🍜

今度は、別のメンバー4人でどんなドライブ+なところに出掛けるのでしょうね⁇
とても楽しみです🚙


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。