Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

ブライダルフォトプランナーにお任せⅢ

2015-12-08 09:41:31 | スポーツ
今年も残り3週間になりましたね

只今、1年でいちばん結婚式が多い秋を乗り越え
お正月にご家族皆さんで
ゆっくりお写真を楽しんでいただけるアルバムを
お届けすべくスタッフ一同大忙しの毎日です

私たちが心を込めてお作りしたアルバムを
年末年始のくつろぎタイムに
是非、ご家族そろってご覧頂き
結婚式の思い出に浸って頂けると嬉しいです

また、来年に結婚式をお考えの皆様
ご家族でゆっくりと過ごす中で
『こんな式にしたい!』『こんな事がやりたいな♪』など
お二人らしい結婚式をたくさん妄想!(笑)してくださいね

そして、結婚を決めたらアートフォトクロチャンにGO!
式場が決まる前でもOK
どんな衣裳を着ようか悩んでいるでもOK

たくさんの会場で撮影をしたフォトグラファーの話や
プライベートでいった友人の結婚式の話など
いろいろな所から集めた知識をフル稼働させて
フォトプランナーがお話させて頂きます

もちろん、お写真やアルバムについてもご相談くださいね

ちょっぴり年末年始はクロチャンのお休みになります
年末年始休暇は・・・【12/30水~1/3日まで】です
こちらのお日にち以外で、是非ご来店をお待ちしておりま~す

momo

結婚式 出張撮影のアートフォトクロチャン

最新の画像もっと見る