Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

結婚式の主役は誰?!

2010-03-05 13:27:44 | 結婚式
 1月23日 ご結婚の SHIGERUさん&MIHOさんをご紹介します

SHIGERUさんはとにかくMIHOさんにゾッコン

いつもMIHOさんに熱い(暑い)視線を送っているのを

お見受けしておりました

もちろん結婚式当日はさらに惚れ直したみたいでLOVELOVEビームが全開

この日のフォトグラファーはMITSUGU

そんなお二人のどんな一瞬も逃さないぞ

わ、いつも以上にMIHOさん可愛い

こらこらSHIGERUさん、MIHOさんを見つめる目がヤバイ~(笑)


チューしてもらったぁ~~~~~


二次会では二人とも踊りまくり楽しそう


友達LOVEみんなからプレゼントされた大漁旗とパチリ


でも実はこの日の主役はSHIGERUさんのパパに持ってかれた~


親子は泣き顔までそっくり

こんな瞬間めったに無いですよね

パパにとっても、良いプレゼントになるのではないでしょうか?

クロチャンのフォトグラファーは、二人や家族の気持ちになって撮影するから

楽しい写真はもちろんのこと、優しかったり、深く感動する写真が撮れるんです

・・・・・写真は贈り物・・・・・

自分たちへ、お父さんお母さんへ、おじいちゃんおばあちゃんへ・・・・・

そして二人の未来へ・・・愛と一緒に届けましょ





最新の画像もっと見る