Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

恒例行事

2019-12-05 14:33:06 | クロチャン
ディズニーリゾートへ泊りで行くことが
我が家の毎年恒例の冬の行事になっています

今年は
シー→ランドの日程で行ってきました!




ディズニーランドアプリでファストパスが取れたり
ショーの事前抽選ができる用になったりしてから
初めての来園だったのですが
いつもは到着してからすぐ
それらの用事を済ませてからでないと
うまく行程が組めなかったものが
食事をしながら(到着してからまず食事するのがいつものコースなのです☆)
座席で家族と相談してその日の行程を決めつつ
抽選に当選すればその予定を組んで作戦会議をしてから
行動に移すことができいつもより充実した日程を過ごせた気がしました!

個人的には、
ショー抽選画面のあたり/はずれの演出が好きでした
日常でスマホアプリゲームなのでガチャを回したことがある人には
わかる興奮だと思います!

結果、
イッツクリスマスタイムと
ハローニューヨークの2つのショーに当選することができ
正面前方で鑑賞することができたのでとても楽しかったです。

ディズニーシーのアトラクションの中で
一番好きなのは
ファインディングニモのシーライダーです☆
今回は3回のりました!!
新アトラクションのソアリンは380分待ちだったのであきらめました!!!

年末進行になる前にリフレッシュすることでできたので良かったです
これから年末に向けて業務はノンストップになりますが
走り切ってよい年を迎えたいと思います

mina


最新の画像もっと見る