Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

プロポーズの瞬間を写真に残しませんか?

2020-12-11 12:15:05 | 前撮り・フォトウェディング
ブログをご覧の皆さん、こんにちは

もうすぐクリスマスですね!
皆さんはどんなクリスマスを計画してますか~?
ご家族でクリスマスツリーを飾ったり
恋人とイルミネーションを見に行ったり
クリスマスのイベントを想像している時間って楽しいですよね!

私の大切な友人は、今年のクリスマスにウエディングパーティーを行います!
このようなご時世ですので大規模なパーティーはできないようですが
かわいいウエディングドレスを着て、思い出の場所で写真を撮ったり
初めてのデートの場所でみんなで記念写真を撮ったり
わくわくする計画をたてているようです

学生時代から仲のいい友人が
大切な人に巡り合って幸せになるのを祝えるのって
本当にうれしいことですよね☆
ウエディングドレスを試着している写真を見せてもらっただけで
涙がじわ~っと出そうでした
ドレスって魔法みたいに一瞬にして
人を幸せな気持ちにしてくれるアイテムですよね

私たちアートフォトクロチャンのフォトグラファーは
最高の写真を撮影することで
幸せのかたちを未来につなぐお手伝いをしてます!

写真撮るのが好きな方も写真撮られるのが苦手な方も
ぜひぜひお気軽にお問い合わせください!

少し早いですが、ハッピー☆メリークリスマス!!



いっちゃん


最新の画像もっと見る