Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

サプライズエンドロール

2009-07-23 11:13:02 | 結婚式
昨日(7月19日)挙式の広一さん紀子さんおめでとうございました!
晴天の空の下でのフラワーシャワーは
スローモーションで見ていたかったです。
ゲストの笑顔に囲まれて感激の涙です


クロチャンのサプライズエンドロールは
その日の写真で作ったエンドロールを披露宴のお開き前にご覧頂く
文字通りのサプライズ!
ゲストは「なぜ?二人じゃなくて私達を撮るの?」と
その時思うかも知れませんがエンドロールが始まるとその答えが解ります。
出席いただいた大切なゲストにありがとうのメッセージと共に
ゲストの笑顔や涙の写真が編集されてこれは本当に感動的です。

沸き起こる拍手や笑い・涙は披露宴を締める最高の演出です。

通常は挙式の様子を入れてお作りするサプライズエンドロールですが
チャペル内の撮影がNGだった為、挙式前の様子とフラワーシャワーで作りました。
しかし、さすがクロチャン!笑顔満載!最高の編集に拍手喝采!
制作したフォトグラファーは小さくガッツポーズ&うるうるっ!

皆さんに感動をお届けいたしますので
是非サプライズエンドロールをご覧ください
クロチャンには夏休みはございませんので何時でもご来店ください。
お待ちしております。

披露宴の演出はサプライズエンドロール
結婚写真のアートフォトクロチャン


最新の画像もっと見る