Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

プリントしましょう♪

2015-09-26 13:32:15 | クロチャン
こんにちは!マリリンです
9月ももうすぐ終わり、すっかり秋の空気ですね

ところで、デジカメやケータイで撮った写真ってプリントしてますか?
画面で見れちゃうから、そのままでいいかなって方も多いかと思います

私もそうでした
でもクロチャンでお仕事始めてから、改めて写真の魅力を知って
お気に入りのものはプリントするようになりました

プリントしてみると、画面で見るのとは違った楽しさがあって
手にした時にちょっとした満足感があるんですよね
どれをプリントしようか選んでる時も意外と楽しい時間です(^ ^)


私が、プリントする時は家で飼っているネコをプリントすることが多いです
かわいく撮れてたりするとつい一人でニヤニヤしてしまいます…笑


ぜひみなさんも、お気に入りのお写真をプリントしてみて下さい
クロチャンでは、いつでもご来店をお待ちしております

maririn


写真のプリントも七五三の撮影も
江東区の写真館、アートフォトクロチャンにお任せください。

最新の画像もっと見る