Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

キャンペーン

2018-11-18 09:20:17 | お店からのお知らせ
今年の暑い暑い夏が終わり
9月6日に開催しましたクロチャンの日の熱い熱いキャンペーンも
大好評で終わる事が出来ました
今年の目玉商品は、Lサイズプリント10枚で96円
アルバム、台紙96円
新顔のとーっても可愛いクロチャンオリジナルミニチュアフレーム96円
などお買い得がいっぱいでした!!
皆さんにたくさん買っていただくことが出来ましたが
何より写真屋さんという事を知っていただいた事が
一番の嬉しい収穫でした
亀戸十三間通商店街で24年写真一筋できたクロチャンですが
知らなかったとの声をよく耳にしていたので

クロチャンでは、年に2回藤まつりとクロチャンの日に
店頭にてワゴンを出してのキャンペーンを行っております
さて、来年は何を企画しましょう~♡
これからもお客様に喜んでいただけますよう
色々なキャンペーンを企画して行きたいと思います。。
もし何かリクエストがございましたら
お気軽にお聞かせいただけたらと思います

今年も残すところ早くも約1か月半となりました
クリスマスにも、とーっても可愛いフレームや
デザインカードを企画中です!!
お客様のお写真データでお作りすることも出来ます
ぜひ、ぜひ楽しみにしていてください
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりおまちしております

rie

最新の画像もっと見る