Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

面白いゲーム

2019-03-02 13:26:55 | クロチャン
2月中旬には東京亀戸でも遂に、体感できる雪が降りました!
大雪との予報でしたが休日だったこともあり
交通機関の大きな乱れや、大きな事故もなく、季節感を楽しめました。
寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい時期ではありますが、
気候に左右されない様に気を引き締めなければと思っています。

寒い日は表に出たくなくなるところですが
私も部屋をあったかくして
この冬発売されたゲームを頑張って進めています。

キングダムハーツ3というタイトルのPS4用ソフトです。
3部作の最終章なのですが
1が発売されたのは2002年で17年前
2が発売されたのが2005年で14年前。
ようやくその最終章が発売されるとのことで
年末年始には大々的にCMされていました。

私も1をリアルタイムで遊んでずっと待っていた一人です。

ディズニーアニメのキャラとゲームオリジナルキャラが
物語を紡いでいくのですが
本当にディズニーの世界に入り込んで
遊んでいる感覚になれる内容です
17年前でも映像がすごすぎて感動した記憶が鮮明にあるのですが
今の技術で作られた今作もやはりすごく
進めるごとに感動しています!

トイストーリーのステージがあり
ディズニーシーで一番面白いと思っている
トイストーリーマニアというアトラクションが思い出され
ディズニーシーに遊びに行きたくなってしまったので
温かくなってきたら足を運ぼうと思っています。


mina

最新の画像もっと見る