Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

アットホーム ウエディング

2010-05-08 12:07:46 | 結婚式
 2月13日結婚式のHIDEHIROさん&AKEMIさんを紹介します

お2人はとても気遣いのある素敵な方たちだったので、

お打合せも楽しく進めることができました

当日のお2人担当フォトグラファーはSUZUNA

手作り感あふれる、心温まる結婚式にしたいとの事でしたが、

お写真を見ると、本当に手作り感たっぷりの素敵な結婚式でした

挙式は神前式凛とした雰囲気が伝わります



かんぱ~い見つめ合う2人


お色直しのカラードレスは、なんとご友人と手作りとのこと

ドレスの手作りってスゴイことですよね

他にはどこにも無い一点ものです

当日はゲストのほとんどがフォトグラファーになるから、

あっちにもこっちにも、笑顔でポーズ

2人とも楽しそう



アートフォトクロチャンのフォトグラファーも負けずに頑張りますよ~

ご両親への贈呈記念品は、HIDEHIROさんのイラスト入りフォトフレーム

しっかりと繋ぐ手に、お2人の深い愛情を感じます


いつまでも仲良く手を繋いでいて下さいね


後日いただいたハガキに嬉しいメッセージが

『おかげさまで素晴らしい写真が残りました。一生に一度の大切な思い出が

いつまでも鮮明にキラキラと思い出せそうで、本当に嬉しく思っています。

本当にありがとうございました』

こちらこそ、お2人の大切な結婚式の撮影を、アートフォトクロチャンに決めて

いただきまして、本当にありがとうございました

結婚記念日には、記念日フォトを撮りにいらして下さいね

またお2人にお会いしたいです

MIHO








最新の画像もっと見る