Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

クロチャンリレー♪

2010-08-28 16:37:09 | 結婚式
8月21日 結婚式のHIROAKIさん&MIYAさんをご紹介します


HIROAKIさんは、一見近寄りがたいほどのイケメンですが

お話をするとユーモアと茶目っ気たっぷりの大変大変楽しい方です

MIYAさんは華奢で女の子らしくて、守ってあげたくなるような

笑顔がとっ~ても可愛い方です大好き

お二人からは結婚式当日をドキュメンタリーのように撮影できる

「当日密着」という撮影コースのお申込みをいただきました

このコースの場合、フォトグラファーは当日の朝、花嫁さんのお支度開始から

撮影に入ります

この日のフォトグラファーは☆MITSUGU☆

メイクが整っていくにつれ、気持ち的にも花嫁さんになっていく

表情を追っていきます


花嫁のMIYAさんは普段からとても可愛らしい方ですが、やはり当日は

凛とした美しさも加わり、超~~~可愛い

HIROAKIさんもいつも以上に美しいMIYAさんにご満悦

挙式はお寺での仏前式、ヘアスタイルやヘアードもMIYAさんらしさが出て可愛い

パーティーは高級レジデンスでのウエディング

ワンフロア貸切でゲストにも親切ですよね

和装も大変素敵でしたが、こだわったとおっしゃっていたドレス姿もまた素敵

ドレスの美しさが伝わるように撮影!パチリ


笑顔がとっても可愛くてぎゅ~っと抱きしめたくなります
(HIROAKIさんに止められてしまいますね


お色直し入場。入場シーンは後姿からの撮影もカッコイイでしょ

「当日密着」コースなので二次会も、もちろん撮影しちゃいます

お二人もこの表情テンションも最高潮です

二次会ではお友達がたくさん写真を撮ってくれますが

お酒をたくさんお召し上がりになっていることもあり

シーンによっては撮り逃してしまうことも・・・・

そんなときもクロチャンに撮影を依頼しておけば

どんなシーンもバッチリ撮影するから安心です

さて、HIROAKIさん…このゲームは一体…?!


HIROAKIさん&MIYAさんの結婚式の一日は本当に素敵な一日でした

私は当日現場に伺ってませんが、写真を見ただけで、笑ったり(しかも大爆笑
泣いたりしてしまいました

大好きなお二人の末永い幸せを心より祈っております

・・・実はこのお二人、昨年7月にご結婚されたHIROAKIさんのお姉様からの

ご紹介で、アートフォトクロチャンにお申込み下さいました

次回のブログで、HIROAKIさんのお姉様たちの結婚式、そしてお姉様ご夫妻の

1年後をご紹介したいと思います乞うご期待


MIHO
コアリズム始めました(今更…しかも週一)






最新の画像もっと見る