Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

新入社員ご挨拶

2019-04-25 14:47:31 | クロチャン
初めまして、3月中頃に入社しましたreinaです
入社してからまだ1か月も経っていないのですが
とても充実した毎日を送っています

私は『デザイン部』に所属し制作をさせていただいています
お客様の大切な思い出をアルバムにし
幸せや喜びのお手伝いができる仕事にやりがいを感じています

とはいえ、まだまだ未熟なので先輩方にご指導をいただきながらの制作ですが
こんなにもお写真一つ一つに丁寧に真剣に向き合って制作をしているんだ
と正直驚きました
1日でもはやく仕事を覚え、素敵なアルバムが作れるように頑張っていきます!

私は家でフレンチブルドッグのココを飼っていて
息子犬と呼んで溺愛しています

この間、舎人公園にお花見に行きました
花や動物の写真を撮ることが好きなので写真を撮りながら楽しく過ごしました

今後私がブログを更新するときはココの話も載せたいと思っていますので
動物好きの方は覗いてみてくださいね!
最後に、4/7会社の前の通りで『亀戸花まつり』が開催していました
初めて見た『シャカメくん』に衝撃を受けましたカメ

reina

最新の画像もっと見る