Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

笑顔をセレクトしませんか?

2009-10-15 21:11:47 | 結婚式
制作担当の松子です

タイトルを見て『え?なんのこと??』と思った皆様へ
これはアルバムのお話です。

アルバムを制作する際、お二人の当日のお写真を使いますが(当然ですね)
そのお写真をご自身で選んでいただくことも出来るんですよ

しかも無料です!
無料って響き…いいですよね~
(あっ…でも郵送の場合は代金に加えて送料を頂戴しております)

『私たちのアルバムなんだから私たちで写真を選ぶんだっ』というお二人へ。
どうぞどうぞ
そんなお二人は思う存分、納得のいくまでお選び下さい

お客様にセレクトして頂いたら、デザイナーの出番です。
ここからはプロにお任せを…
約1ヶ月~1ヶ月半後の仕上がりを楽しみにしていて下さい。

『で、でも…どんな写真を選んでいいか分からないし…』というお二人へ。
私たちにどんどん相談しちゃえばいいじゃない!
ちゃーんとアドバイスしますから!!

『えー…楽しみは後に取っておきたいのだけど…』というお二人へ。
もちろんセレクトをして頂かなくてもべらぼうに素敵なアルバムにします!
しちゃいます!!させてください!!!

…冗談はほどほどにします
こんな私ですが、制作に携わる際は大真面目ですのでご安心下さいませ。

アルバムを開いた瞬間のお客様の顔が見られないことが本当に残念ですが、
いつ開いても笑顔で見て頂くために心を込めてお作りしています

最新の画像もっと見る