Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

プチ遠足

2015-06-06 14:53:32 | クロチャン
こんにちは!マリリンです
初夏の陽気が続いてますね
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、バラを見に東京北区にある旧古川庭園に行ってきました
江東区亀戸の写真館

色々な種類のバラが植えてあり
趣のある洋館との雰囲気がとってもステキで
夢中でシャッターを押してました
江東区亀戸の写真館

ひさしぶりに一眼レフカメラを使いました
スマホも気軽で良いのですが、やっぱり全然違う楽しさがあります
(まぁ、腕前は置いといて…^^;)

見終わった後は、途中にあったパン屋さんでパンを買って
ちょっと歩いた所にある飛鳥山公園へ

遠足気分で、新緑の中でいただきました
外で食べると、さらに美味しくなるのは何故なんでしょうね

こちらの公園も、桜の名所だそうで
時期になったら行ってみたいです

バラと緑に癒されたそんな一日でした

マリリン




バラを撮った後はお父さんに親孝行を!
父の日は東京都江東区亀戸の写真館
アートフォトクロチャンで家族写真を撮りましょう。
http://www.kurochan.co.jp/


最新の画像もっと見る