Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

成人式前撮り

2015-10-29 22:33:12 | 前撮り・フォトウェディング
朝晩冷えますね 
おでんのおいしい季節です
今年も、もう残すところ2ヶ月となってきました
なんだか、1年がとても早く過ぎてしまう気がします

さて、年があけたらすぐ成人式です
二十歳は大人への第一歩、特別な記念の日です
ぜひ、輝いているその瞬間を写真に残しましょう
クロチャンでは、当日の撮影はもちろん
ゆっくり撮れる前撮りをお勧めしています

時間の余裕もありますし色々なポーズ・表情を撮影出来ます
スタジオだけでなく、ロケーション撮影も行っていますよ
自然な表情と素敵な景色でプロのカメラマンが
その輝いている二十歳の一瞬をお撮りします
お一人でも  ご家族やお友達とご一緒でも
ぜひぜひ記念に残しましょう

各種、アルバムやアイテムを揃えてクロチャンのお店でお待ちしています

rie


お着物の着付け、ヘアメイクなど必要な場合は、ご予約時にお申し付けください。
成人式撮影のアートフォトクロチャン

最新の画像もっと見る