Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

あけましておめでとうございます

2020-01-26 11:06:14 | クロチャン
ブログをご覧の皆様明けましておめでとうございます♪
“令和初のお正月”は皆様どのように過ごされたでしょうか?
初詣や初売りは楽しめましたか!?

年越しの雰囲気を感じることなく
完全に寝正月になってしまった私ですが・・・
毎年前撮りのアルバムを作っているということもあり
年末になると成人式のことを考えています!
自分のことではないのにおかしいですが・・・笑
毎年成人式の朝、きれいな着物を着た新成人とすれ違い
その度に自分の成人式を思い返して
フレッシュな気持ちを取り戻しているのです!
それがいつも楽しみで今年もわくわくしてました^-^
昨年は胸が痛む事件もありましたが今年の成人式は
気持ちの良い青空でしたね

そして、今年も受け取った人が笑顔になってもらえるように
たくさんの素敵なアルバムを作っていこうと思います!!

それでは、令和二年も顔晴りましょう♪♪

しおり


最新の画像もっと見る