Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

年末年始のお知らせ

2015-12-27 22:16:24 | スポーツ
ブログをご覧の皆様、こんにちは
いっちゃんです

今年もあっという間に年末ですね
皆様は今年の年末年始はどのように過ごす予定ですか?
旅行を満喫される方
家中の大掃除をして気持ちよく新年を迎えようとお考えの方
ゆっくり映画鑑賞などでリラックスして過ごす方
帰省されて旧友と会う方などなどいろいろいらっしゃることかと存じます
休みの過ごし方を考えている時間って楽しいですよね

もし、年末年始に久しぶりに会う方とお写真を撮ったり
家族と記念写真を撮ったりしたら
ぜひクロチャンへデータをお持ちください!
すぐにプリントできますよ!アルバムも作れますよ!
思い出はぜひお写真に残しましょう☆☆みんなで思い出を共有しましょう☆

クロチャンは12/30~1/3お休みさせていただきます
年明け1/4から平常営業いたしますので
皆様のご来店心よりお待ちしております!

どうぞ、よいお年をお迎えください
今年の締めブログはいっちゃんでした


江東区の写真館アートフォトクロチャン

最新の画像もっと見る